2月, 2022 - 友愛会のアーカイブ

「通販サイト:『山形うまいず』で購入できます」

 

当法人の就労事業所ふぁーすと・すてっぷで育てたぶどうのみを使用して作ったワイン「First step」が

山形の様々な特産品を購入できる通販サイト、『山形うまいず』で購入できるようになりました。

支払い方法は、クレジットカードや電子決裁なども選択できますのでとても便利です。

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

山形うまいずサイト:https://www.umaies.net/SHOP/165-00010.html

カテゴリー:ふぁーすと・すてっぷ, 本部事務局
Tags: , , , ,

「一足先に春の訪れ♬」

 

今年の冬は十年ぶりの大雪ですが、一足先に啓翁桜が咲きました!

皆様「いいね」「きれいだね」と桜を囲み、小さな春の訪れを感じました。

春よこい♪早く来い♪

今年は皆で花見に行けるかな~!?

カテゴリー:おおさと
Tags: , , ,

「幸せなかおり」

みはらしの丘では、3時のおやつにフレンチトーストづくりを行いました。

バターの焼ける甘~い香りが廊下まで漂って、2階全体が幸せ空間になっておりました。

 飾りつけは、チョコバナナやベリーなど(生クリームは必須)好みに合わせて選んでいただきました。

人気ダントツはチョコバナナでしたよ!!

カテゴリー:みはらしの丘

本部事務局です。
🤗障がい支援施設すげさわの丘開設30周年🍀
🌱特別養護老人ホームみはらしの丘開設10周年😆
これからも法人理念の「ともいき」を念頭に、地域に必要とされる法人を目指し歩んでまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリー:本部事務局

「新年の活動」

みはらしの丘では年賀状をご覧になったり、書初めをしたり新年の活動を行いました。

厳しい寒さも続いておりますが、今年も温かい介護を行い皆様と楽しく過ごしていきたいと思います!よろしくお願い致します。

カテゴリー:みはらしの丘